ほのぼのゲームブログ〜タカさんハウス〜

ゲームが大好きな人たちが集まったタカさんハウスというブログです。少しでも多くの方に見ていただければ光栄です。

タカさんハウスブログ、創設!

はじめまして。ブログ創設者のウゴまるです。

「タカさんハウスってなに!?」まずはその疑問にお答えしましょう。

 

それは、タカさんと呼ばれる淫夢厨とその取り巻きが暮らしているといわれている仮想の家です。(通称タカさん界隈)

彼らはポケモンマリオカートが大好きなので、そのことについてもブログに書き込んでいくと思います。

 

さて、これから暇なときにゲームが大好きな淫夢厨たちとの出来事をほのぼのと書いていこうと思います!

 

どうぞよろしくお願いします!

 

twitterで主に活動しているので、興味があればいつでもクソリプ送ってくれよ!!

 

 

 

 

 

タカさんアカウント:@takasanRESHIRAM 

 

主アカウント:@ugooooooooo_ho