ほのぼのゲームブログ〜タカさんハウス〜

ゲームが大好きな人たちが集まったタカさんハウスというブログです。少しでも多くの方に見ていただければ光栄です。

2017-08-23から1日間の記事一覧

タカさんハウスのメンバー紹介〜メタ偏〜

メタ マリオカート界から舞い降りたキチツイ、パクツイ、クソリプのプロ。 タカさんキラーでもあり、常に彼にクソリプを送り続けている覇者。 彼がファボをした時は、99%パクツイの前兆だと理解した方がいいが、気づいた時には時遅し。 人を煽るスキルが人1…

タカさんハウスのメンバー紹介〜わっふる偏〜

わっふる 別名めんぴ 日本のキチガイの代表例。 大量のパクツイとクソリプで相手を混乱させる。 特にタカさんへのクソリプは息を吸う感覚で投下している誰もが知れるタカさんキラー。 そして、タイミングの良いパクツイが得意。 太鼓の達人も得意で、よくそ…

タカさんハウスのメンバー紹介〜タカさん編〜

タカさん 別名モエルーワ! 全ての元凶と言っていい程の人物。 自分をレシラムと錯覚し始めたあたりから頭がおかしくなる。 常に自分は神と周りを嘲笑しているが、一方、周りからの評価は常にゴミ以下。 ツイート内容は極めて卑猥で、軽くR18がかかるような…

タカさんハウスブログ、創設!

はじめまして。ブログ創設者のウゴまるです。 「タカさんハウスってなに!?」まずはその疑問にお答えしましょう。 それは、タカさんと呼ばれる淫夢厨とその取り巻きが暮らしているといわれている仮想の家です。(通称タカさん界隈) 彼らはポケモンやマリオ…