ほのぼのゲームブログ〜タカさんハウス〜

ゲームが大好きな人たちが集まったタカさんハウスというブログです。少しでも多くの方に見ていただければ光栄です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

タカさんハウスのメンバー紹介〜はのむぅ編〜

はのむぅ礼儀の良さ、優しい言葉遣い、おそらくタカさんハウスの中で一番まともで思いやりのある存在。 つまり、天使的存在。 もしもタカさんハウスを公の場でどのような人材がいるかを公開するとしたら、間違えなくはのむぅを代表にするだろう。それほどお…

タカさんハウスのメンバー紹介〜ソーニャ編〜

ソーニャキチツイ、クソリプをちょくちょく送ったり、淫夢ネタを発信してるポケモン勢である。 彼のプロフィールには、馬場豊を知ってる人、知らない人関係なく、問答無用に絡んでいく習性がある。 キチツイの精度はもや氏に匹敵するほどで、独特のキチガイ…

タカさんハウスのメンバー紹介〜ムチリンダ編〜

ムチリンダタカさんハウスの中でかなり落ち着いていてまともな人格の持ち主の1人。 ポケモン勢で、キルリアが好きらしい。 ほとんどキチツイやクソツイ、クソリプは送ったりはしないが、まれにおっさんっぽいツイートをしたりする。 そのためか、結構印象よ…

タカさんハウスのメンバー紹介〜ウッチー編〜

ウッチーガブリアスを愛してやまないポケモントレーナー。 ガブリアスを愛しすぎた結果、ガブリアスの画像に色々なものを付け加えてしまった。 本人はこれをかわいいとおもっているのだろうが、普通に見たらガブリアスのクソコラにしか見えない。 そんなガブ…

タカさんハウスのメンバー紹介〜はと編〜

はとポケモンエンジョイ勢でありながら、マイナーを使いこなす実力はかなり高い。 うんこが大好きで、毎日がうんこの日というタグを作った人物でもある。 タカさんハウスの中で一番うんこを愛してやまない人物だ。 普段はツイッターに顔を見せることがすくな…

ハウス日記〜改造疑惑!?〜

タカさんことモエルーワのツイートが改造疑惑を持たれているようですw事の発端は私たちタカさんハウスのメンバーがネタで改造疑惑のリプライを送ったため!wそれが原因なのか、なんとFF外の方からタカさんのホウオウの抽選が改造疑惑を持たれています!!!…

ポケモンプレゼント企画〜Pスクラップサンダー 〜

こんにちは! 管理人のウゴまるです。 今回、ブログの開設記念として、理想めざ氷のPスクラップサンダーを抽選で配布したいと思います!サンダーの個体値 v-x-u-v-v-v めざめるパワー氷 ※こちらのサンダーは6世代のコピーバグによる個体なので、あらかじめご…

タカさんハウスのメンバー紹介〜kamu編〜

kamuポケモン勢であり、その中でも鋼タイプのポケモンを器用に使いこなす淫夢厨のトレーナーである。 相棒はアイアント。 彼は一件まるやきのように落ち着いて見えるが、淫夢関連の下品な発言をするなど、想像以上に変態である。 まれにクソツイをすることが…

タカさんハウスのメンバー紹介〜螢兎編〜

螢兎(けいと)キチツイ、パクツイはほとんどしないが、クソリプやグループDMの発言がとても下品である。 ポケモンやゼルダの伝説、マリオカートなどのゲームを中心にやっている。 グループDMで心霊スポットで話題になったところを訪れてリアルタイムでレポー…

タカさんハウスの派生サイトができました!

管理人のたまさんよる派生サイトができました! このサイトで満足出来ないぞ!?って方は是非こちらにも足を踏み込んでみてください! URL:http://takasanhouse.memo.wiki/

タカさんハウスのメンバー紹介〜ワタル編〜

ワタル 別名オーレリア 現在のタカさんハウスの基礎を作ったと言ってもいい人物の1人。 そもそもこのタカさん界隈ができる前は、ポケモンのPSSで知り合ったタカさん、ウゴまる、ワタルの3人で毎日マルチバトルをするくらいしか活動していない小規模団体だっ…

タカさんハウスのメンバー紹介〜ツタージャ☆スピナー編〜

ツタージャ☆スピナー(通称ツタスピ) タカさん界隈の中でもかなり落ち着いているメンバーの1人。彼らの中での健全さは間違えなく一二を争うほどの健全プレイヤー。 彼がキチツイや下品な発言をするのは週に数えられる程度だ。 名前で把握出来ると思うが、ツタ…

タカさんハウスのメンバー紹介〜まるやき編〜

まるやき タカさん界隈の中でもかなり落ち着いていて唯一まともなメンバーのうちの1人。 ゲームはポケモンとぷよテトをしており、主にポケモンをメインでプレイ している。 ここまで書いてくると、本当にまともな人材なのだと感じるが、実はそうでもない。 …

タカさんハウスのメンバー紹介〜もや氏編〜

もや氏 発言の汚さ、下品さだけタカさん界隈の中でも軍を抜いている。 彼の発言の9割は下ネタと考えて良い。 残りの1割はキチツイ。 たまと同じで自分の性癖や性事情、自慰行為についてたんたんと書くが、大袈裟なキチツイと大量のwを混ぜて発言してくるため…

タカさんハウスのメンバー紹介〜まつこ編〜

まつこ メタ並のパクツイ量と、わっふる並のキチツイ量があり、まつこがTLに降臨するとかなり凄いことになる。 初見だと一瞬名前で女性か判断してしまうところだが、それは大きな誤り。 ツイートを見た途端に男だと判別できる。 クソリプを送るタイミングを…

タカさんハウスのメンバー紹介〜たま編〜

たま キチツイ、パクツイ、クソリプはかなり控えめだが、生々しく下品なツイートが多い。特に自分の性事情を書き殴っているところはまさに性犯罪者の如く… また、自身の自慰行為報告をツイッターで行っており、その回数や経緯を淡々と語っている。 クソリプ…

タカさんハウスのメンバー紹介〜メタ偏〜

メタ マリオカート界から舞い降りたキチツイ、パクツイ、クソリプのプロ。 タカさんキラーでもあり、常に彼にクソリプを送り続けている覇者。 彼がファボをした時は、99%パクツイの前兆だと理解した方がいいが、気づいた時には時遅し。 人を煽るスキルが人1…

タカさんハウスのメンバー紹介〜わっふる偏〜

わっふる 別名めんぴ 日本のキチガイの代表例。 大量のパクツイとクソリプで相手を混乱させる。 特にタカさんへのクソリプは息を吸う感覚で投下している誰もが知れるタカさんキラー。 そして、タイミングの良いパクツイが得意。 太鼓の達人も得意で、よくそ…

タカさんハウスのメンバー紹介〜タカさん編〜

タカさん 別名モエルーワ! 全ての元凶と言っていい程の人物。 自分をレシラムと錯覚し始めたあたりから頭がおかしくなる。 常に自分は神と周りを嘲笑しているが、一方、周りからの評価は常にゴミ以下。 ツイート内容は極めて卑猥で、軽くR18がかかるような…

タカさんハウスブログ、創設!

はじめまして。ブログ創設者のウゴまるです。 「タカさんハウスってなに!?」まずはその疑問にお答えしましょう。 それは、タカさんと呼ばれる淫夢厨とその取り巻きが暮らしているといわれている仮想の家です。(通称タカさん界隈) 彼らはポケモンやマリオ…