ほのぼのゲームブログ〜タカさんハウス〜

ゲームが大好きな人たちが集まったタカさんハウスというブログです。少しでも多くの方に見ていただければ光栄です。

2017-08-25から1日間の記事一覧

タカさんハウスのメンバー紹介〜はのむぅ編〜

はのむぅ礼儀の良さ、優しい言葉遣い、おそらくタカさんハウスの中で一番まともで思いやりのある存在。 つまり、天使的存在。 もしもタカさんハウスを公の場でどのような人材がいるかを公開するとしたら、間違えなくはのむぅを代表にするだろう。それほどお…

タカさんハウスのメンバー紹介〜ソーニャ編〜

ソーニャキチツイ、クソリプをちょくちょく送ったり、淫夢ネタを発信してるポケモン勢である。 彼のプロフィールには、馬場豊を知ってる人、知らない人関係なく、問答無用に絡んでいく習性がある。 キチツイの精度はもや氏に匹敵するほどで、独特のキチガイ…

タカさんハウスのメンバー紹介〜ムチリンダ編〜

ムチリンダタカさんハウスの中でかなり落ち着いていてまともな人格の持ち主の1人。 ポケモン勢で、キルリアが好きらしい。 ほとんどキチツイやクソツイ、クソリプは送ったりはしないが、まれにおっさんっぽいツイートをしたりする。 そのためか、結構印象よ…

タカさんハウスのメンバー紹介〜ウッチー編〜

ウッチーガブリアスを愛してやまないポケモントレーナー。 ガブリアスを愛しすぎた結果、ガブリアスの画像に色々なものを付け加えてしまった。 本人はこれをかわいいとおもっているのだろうが、普通に見たらガブリアスのクソコラにしか見えない。 そんなガブ…

タカさんハウスのメンバー紹介〜はと編〜

はとポケモンエンジョイ勢でありながら、マイナーを使いこなす実力はかなり高い。 うんこが大好きで、毎日がうんこの日というタグを作った人物でもある。 タカさんハウスの中で一番うんこを愛してやまない人物だ。 普段はツイッターに顔を見せることがすくな…