ほのぼのゲームブログ〜タカさんハウス〜

ゲームが大好きな人たちが集まったタカさんハウスというブログです。少しでも多くの方に見ていただければ光栄です。

タカさんハウスのメンバー紹介〜はのむぅ編〜

はのむぅ

礼儀の良さ、優しい言葉遣い、おそらくタカさんハウスの中で一番まともで思いやりのある存在。
つまり、天使的存在。
もしもタカさんハウスを公の場でどのような人材がいるかを公開するとしたら、間違えなくはのむぅを代表にするだろう。それほどおだやかな性格なのである。
ポケモン勢であり、よくタカさん界隈の人間と交換や対戦をしたりしている。
時々人のキチツイをRTすることがあるが、自分からキチツイを投下することはほとんどない。
そして、ノリの良さもかなりあり、話をしているときに自然に乗ってくれる良さもある。これからタカさんハウスの癒しキャラとして活動してもらいたい。

ツイッターアカウントは@hanomu25_arceus