ほのぼのゲームブログ〜タカさんハウス〜

ゲームが大好きな人たちが集まったタカさんハウスというブログです。少しでも多くの方に見ていただければ光栄です。

タカさんハウスのメンバー紹介〜ワタル編〜

ワタル

別名オーレリア

 

現在のタカさんハウスの基礎を作ったと言ってもいい人物の1人。

そもそもこのタカさん界隈ができる前は、ポケモンPSSで知り合ったタカさん、ウゴまる、ワタルの3人で毎日マルチバトルをするくらいしか活動していない小規模団体だった。そこから徐々に汚いメンバーとして発展していった。

なので彼はこのタカさんハウスの基礎を作ったと言っても過言ではない人物。では彼の詳細紹介に入ろう。

PSSで年頃の男をネカマとなって釣り、PSSの写真公開機能を利用し、数々の男の陰部を公開させてきた天才釣り師。

PSSの糞ガキのツイッターアカウントの特定などが得意。

また、学力もかなり高い。

そして、イキリキッズをマルチバトルでリンチしたりと、彼のPSS時代の役回りはとても器用なものだった。

現在はツイッターでオーレリアとして活動している。

タカさんと並ぶほどの淫夢厨だが、とても弁が立つ。

彼をツイッターで見かけたら淫夢語録付きのリプライを大量に送ってやりましょう。

 

ツイッターアカウントは@wataru_oreria